

あけぉめww

2011年一発目ですww

サボっててすみません(¬з¬)


今日はスクデリのオープン当初からの常連さんのJくんのblogを紹介します

http://isamu0127.blog87.fc2.com/


見れるかなぁ?


このblog、そこらへんのお笑い芸人ょり笑えますww


かなり体はってます

このblog、動画メインなんですが、、撮影場所がなんとJくんの部屋

布団しきっぱw


お母さんのご協力もあったりと生活感丸出しの素敵な撮影現場で毎日無茶な事をしてます

良かったら覗いてみて下さい

スクデリでも見れます

Merry X'masでした☆




24日はクリスマストーナメントにご参加いただきありがとーござぃました

ダブルス優勝
たいきサンななサンペア

シングルスは

優勝
のりサン

準優勝
だいちゃん

でした

トーナメントの他にもビンゴゲームやJくんのAKBのダンスなどとても楽しいイベントになりました(`>ω<)o゙

あっ言うのを忘れてましたが、ウィークリーなのでポイント付きます


年末年始は休まず営業致します

12月27日(月)は大掃除の為19時オープン予定

1月1、2日は15時オープンとなります。

来年もスクーデリアをよろしくお願いします

2010.12.10.ウィークリー



Aディビ

優勝
おぬさん

2位
婚活中のしまさんww

3位
えび
ベナン


Bディビ

優勝
ポッシュ

2位
つぢさん

3位
しずか
なな



本日の総合優勝はおぬさんでしたーぁ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

明日は

ADAJファイナルです

スクデリチームは

たーさん・あっくんペア(S)

ぇび・けんたペア(S)

担架さん・しげさんペア(N)

ななさん・はなこさんペア(N)

なめぬこ・ルドルフペア(BB)


が参戦します

シングルスも出る方が何人かいるのでがんばりましょんヾ(●゚∞゚●)ノ

先週blog忘れてましたw

えー…まず11.26.のウィークリー結果


Aディビ

優勝
TAA

2位
はやと

3位
せき・D


Bディビ

優勝
ポッシュ

2位
ツヂマサ

3位
Assy・なな


総合優勝は

TAAさんでした


12月最初のウィークリーは


優勝
ベナン

2位
ポッシュ

3位
がちゃ・ムック


昨日のベナンの優勝でヤガ乳さんが2位に落ちてしまい、ベナンが首位奪還しました

確実にベスト3に入ってたななさんも3位についており、まだまだ1位がわかりません


ちなみに、12月いっぱいで一度リセットします
プロフィール

scuderia-2008

Author:scuderia-2008
東京メトロ東西線 南行徳駅前にあるダーツとビリヤードのお店です。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=scuderia_nangyo

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
アクセス
==住所==
千葉県市川市相之川4-6-18
YKビル2階
047-369-7239

東京メトロ東西線 南行徳駅
南口下車 徒歩1分

ゲームビンゴさんの上にあります

==営業時間==
平日 15:00~翌3:00
土日 12:00~翌3:00

==設備==
ダーツライブ:11台
タッチライブ:1台
ビリヤード台:2台

==料金==
・ビリヤード
お一人様 1時間 600円
以降30分 300円

・ダーツ
全ゲーム100円

ワンドリンク制
ソフトドリンク 350円~
アルコール 600円~
